ベニスビーチ🌊🌴

みなさん、おはようございます🌴
日本は全国的に梅雨明けしたそうですね🌞

先週末、ベニスビーチへ行ってきました!venice1ダンスを楽しんでいる人や、サイクリングしたり、ストリートパフォーマンスを披露している人などなど。。。
たくさんの人で賑わっていますが、ビーチ周辺は、いつ行ってもゆっくりと時間が流れる気がして、癒されます 😉

venice2バスケットを楽しんでいる人もいました! このすぐ近くにプレイグランドもあるので、お子様にもフレンドリーですよ~!しかもビーチが目の前なので、最高ですねっ☆vwnicw3ウォーターフロントのスケートパークもあります!子供をおんぶして、華麗に滑っている方がいましたっ😲

vwnice4以前、このブログで書いた、『egg slut』!ベニスビーチにもお店があったので、テイクアウトしてビーチで食べることに!今回はちゃんと食べ損ねた”スラット”もオーダーしました(笑)

venice5マッシュポテトの上に半熟卵がとろ~り!とっても美味しかったですっ😋
vinece6

 

ヴェニスビーチへの入り口に掲げられたVENICEのサイン!とっても有名です✨
また夜に行くとサインが光ってて、違う雰囲気でキレイですよ~✨✨

ぜひ、ご旅行で来られる際には行ってみてくださいね~!

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

『ベニスビーチ』


あわせて読みたい