GRAND CENTRAL MARLKET(グランドセントラルマーケット)

みなさん、おはようございます🌴

先週末にLAのダウンタウンの中心街にある、GRAND CENTRAL MARLKET(グランドセントラルマーケット)へ行ってきました!eggsult4ここは、1917年創業の歴史ある市場で、ダウンタウンの再開発に伴い、新たなお店が多数出店して、話題のスポットなんです 😉

eggsult3パン屋さんや、チーズ専門店、お菓子やさん、香辛料のお店などなど。。。
ネオンが光る看板が可愛かったです💛

eggsult5

お目当てはここ👆『eggslut』
エッグスラットは2011年にフードトラックからスタートしたお店です。
今では店舗を構え、大人気のお店!私が行った日も行列してました。

eggsult1

eggsult2
今回はベーコン、エッグ&チーズサンドウィッチをチョイス!
見た目はハンバーガー🍔やわらか~いパンがとても美味しくて、あっという間に食べちゃいました😋
一番の人気は”スラット”という瓶に入った、卵が半熟にゆでてあり、マッシュポテトが入った物!
後から知ったので、次回はこれを食べてみたいです 😀

こちらへご旅行の際は、ぜひ足を運んでみてくださいね~!

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

 

GRAND CENTRAL MARLKET(グランドセントラルマーケット)

 

 


あわせて読みたい