人気のお寿司屋さん『SUGARFISH』🍣

みなさん、おはようございます🌴

先日、マリナデルレイにある、『SUGARFISH』(シュガーフィッシュ)と言うお寿司屋さんへ行ってきました!

sugar fish1

sugar fish2アメリカ発祥のお寿司と言えば、カリフォルニアロール (California roll) !
こちらではスーパーでもカリフォルニアロールは売っているほど、アメリカ人に親しみのあるお寿司です。
ですが、『SUGARFISH』には、カリフォルニアロールがありませんでした😲
外観も内装も今どきの、アメリカンなお寿司屋さんと思っていたので、メニューに載ってないのには、びっくりでした!

『SUGARFISH』はスタジオシティで寿司屋を経営してた『sushi NOZAWA』が発祥のお店。今はもう閉店してますが、カウンター席に4人掛けのテーブルが5個ほどの、小さなお店にもかかわらず、長蛇の列で大変人気のお店だったそうです。

今回はお昼に行ったので、ランチコースを!sugar fish3

最初は枝豆と、マグロ漬けが出てきました!

sugar fish4

左から、マグロ、サーモン、エビの握り🍣

sugar fish5最後はトロの手巻きすし😋
どれも美味しかったです!お米もふんわりとしており、お味はちゃんとした、日本のお寿司でした💛
『TRUST ME LITE』というコースをオーダーしたのですが、ちょっと物足りませんでした。。友人は、まだ食べれると言って、単品で手巻きをオーダーしてました!
次回はもうちょっと品数が多い、『TRUST ME』を食べてみようかと思います!

ロサンゼルスに10店舗もお店を構えるほどの人気店!予約は一切受け付けてませんので、並ぶのを覚悟で行くべしです(笑)

『SUGARFISH』🐟🍣


あわせて読みたい