トヨタ グランプリ オブ ロング ビーチ🏆

みなさん、おはようございます🌴

先週末、Toyota Grand Prix of Long Beach(トヨタ グランプリ オブ ロング ビーチ)の観戦へ行ってきました! トヨタ3毎年、この時期にロングビーチで、公道を使って行われるインディーカー シリーズ!

1975年から始まり今年で43年目を迎えるインディーカーシリーズ。トヨタがメインスポンサーを務めています。

トヨタ2

9日の最終日に訪れましたが、とても過ごしやすい天気でした🌞
トヨタグランプリ2

 

トヨタ4騒音がすごいことを予想して、耳栓を持参していましたが、思ってたよりも、耳に触ることなく、耳栓なしで観戦!(笑)
車速が速すぎてあっという間に目の前を通り過ぎていく、レースカー!近くでの観戦は迫力があり、知識がない私でも面白かったです 😀

日本のレーシングドライバーの佐藤琢磨選手も出場していました。佐藤琢磨というと2013年に優勝したことでも有名です!今年は残念ながらエンジントラブルによりリタイア(18位)という形に。。

観戦の他には、トヨタ車のディスプレイ車が展示してあったり、子供たちも楽しめるプレイゾーンも用意されていて、家族で観に行くのにもおすすめです!

それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい