ハンティントン・ビーチの新しいおでかけスポット「Pacific City」

みなさん、おはようございます☆

先日新しくハンティントン・ビーチにオープンしたモール「Pacific City」に行ってきました☆
ビーチの目の前に建てられたこのモールは、ハンティントン・ビーチの新しいおでかけスポットとして既に大人気です♪

「Pacific City」というモールの名前は、ハンティントン・ビーチの元々の名前が「Pacific City」だったため付けられたそうです☆

FullSizeRenderハンティントン・ビーチと言えばサーフィンの聖地として有名ですよね☆
世界中からサーファーが集まり、USオープンなどの大会も開催され、有名なプロサーファーの中にもここを「ホーム」だと呼ぶ人がたくさんいます。

アメリカのタイム誌では“Best Beach in America(全米一のビーチ)”とも呼ばれています。
ハンティントン・ビーチはカリフォルニアののんびりとしたビーチ文化の発祥の地でもあり、地元の人を始めたくさんの人に愛され続けているビーチです。

私も大好きな場所なので、新しいモールにやっと行けることにとってもワクワクしていました☆

3

5ショッピングモールは開放的で、緑も多く、とても落ち着く空間に作られていました☆
ウッドがはめ込まれた外壁もおしゃれですよね♪

fdsfdsモールの案内図までこんなにオシャレ!!

ビーチの目の前に作られたモールからの眺めは最高です☆
レストランやカフェには全てのお店にパティオやデッキがあり、オーシャンビューを楽しむことができるんです!

1綺麗なビーチが目の前に!!
ポカポカのお天気の中、ビーチを見ながらランチなんてとっても気持ちいいですよね~☆

IMG_5916夕方にはのんびり夕日を見たり、夜になるとファイヤープレイスの火を見ながらの食事を楽しめます☆
バーガーや、タコス、オイスターなど、どれもおいしそうで全部のお店を制覇したくなります(笑)

オシャレなアパレルショップや雑貨屋、フィットネスジムなども入っています。

7

fdfgd

是非またゆっくり遊びに行きたいです♪

みなさんもカリフォルニアに遊びに来る際には是非☆

Pacific City (パシフィック・シティ)


あわせて読みたい