身近にある自然と触れ合う🌊

みなさん、おはようございます🌴

こちらは、今日は暖かく大変過ごしやすいです。
買付け屋のあるオレンジカウンティ
は、北側にロサンゼルスがあり、南側にサンディエゴがあり、そのちょうど中間に位置しています。

色んなビーチがあるのはもちろん、山もあるので、ハイキングへも気軽に行けます 🙂
また公園もたくさんあり、とてもきれいに整備されているので、子育てしやすい環境でもあります。とり

先日我が家の前に、白い白鳥?のような鳥が遊びに来ました!
どこから来たのかわかりませんが。。。
それから、2羽でたまにくるようになりました(餌をあげたからかな?)
リス1

公園に行くと、当たり前のようにウサギやリスに出会います🐰
こないだは人懐っこいリスさんが!サンセット

スーパーの帰り際に、ちょうどサンセットタイムだったようで、空がとてもきれいでした!
いつも思うのは、高いビルがないので、空が広く感じます🌟

何気ない日常でも自然と触れ合えるって素晴らしいですよね 😉
こちらへご旅行の際には、ショッピングももちろんですが、海や公園もぜひ訪れて見てくださいね!

それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい