毎年恒例🍻買付け屋スタッフ忘年会

みなさん、おはようございます☆

新年いかがお過ごしでしょうか? 🙂
『買付け屋』では、毎年年末にスタッフみんなで忘年会を開きます🍻

おいしいお酒とお料理を食べながら一年を振り返る、年に一度の楽しいイベントです♪

今年も昨年同様Bistro Anjuで忘年会を行いました 🙂
3昨年同様ドリンクは持ち込みで、お料理に合わせて白や赤ワインを飲みます✨
こちらはカリフォルニアの有名なワイナリー「ナパ・バリー」のもの。
1まずは前菜から。
生ハムとチーズにバジルソースがかかっていました✨
さっそくお酒が進みますね。。。(笑)

2続いてはカニ 😀
カニ味噌もたっぷりでした~♡
5そして次にどどーんと出てきたのは船盛 😯 ✨
マグロに鯛にハマチなど、、、食べても食べてもなくならない贅沢すぎるお造りでした 😳 ♡
6こちらは天ぷら
しし唐と、白身魚の天ぷらと、もう一つウニのしそ巻き天ぷらでした✨
天ぷらなんかは家ではなかなか作れないので、久しぶりにおいしい天ぷらが食べられてうれしかったです 😉
7こちらはお肉を柔らかーく煮込んだもので、お箸で食べられるくらいやわらかいんです♡
添えてあるミニコロッケもおいしかったです♪
9そして締めのお寿司🍣✨
こんなにたくさんお料理が出てきたのに、最後のお寿司もペロリと食べてしまいました♪
脂ののったトロで作ったネギトロがおいしすぎました♡
78そしてデザートは抹茶のムース🍓
こちらもペロリ(笑)

前菜からデザートまで、大満足のお料理でした☆
こういうおいしい和食を食べるといつも「日本人でよかった~ 😳 ✨」と思います(笑)
やっぱり和食が一番ですね♡

おいしいお酒とお料理をたくさん食べて、今年一年を振り返り、スタッフみんなで楽しい時間が過ごせました☆
来年の忘年会もスタッフみんなで楽しく迎えられるように、今年も一年頑張ろうと思いました 🙂

それではみなさん、また次回お会いしましょう♪

Bistro Anju
22912 Pacific Park Dr
Aliso Viejo, CA 92656
(949) 716-8882

 


あわせて読みたい