『ベビーシャワー👶』

みなさん、おはようございます 🙂
先日ベビーシャワーへ行ってきた様子をお伝えしましたが、 またまた違うベビーシャワーへ伺ったので、ご紹介します!IMG_3038

ベビーシャワーという、パーティー、もともとは大人の女性だけの集まりで開かれていたもの。
親しい友人や家族とのパーティ形式でお祝いする行事なんですが、とっても面白いゲームをしました!
友人の出産予定のベイビーは女の子👶IMG_3036

『哺乳瓶で早飲み競争!』
哺乳瓶🍼にリンゴジュースが入れてあり、「よーいドン!」と飲み始めます!
思ってたより、哺乳瓶って飲みにくいです。。。(笑) 吸い方のコツが必要です。。
早飲みを競うので、みなさんの真剣な姿がおかしくて( ´艸`)IMG_3037

『おむつびっくりゲーム!』
いろんな種類のチョコレートをレンジで温めて、ベタついたチョコレートを種類別に おむつに入れます。
おむつの匂いを嗅いで、どのチョコレートが、それぞれのおむつに入っているのかを当てるゲームです。
チョコの入ったおむつを開けたら、何とも言えなかったので💦チョコレートを入れる前の写真にしときます(笑) IMG_3044

IMG_3045お料理もおいしく、ゲストが持ち帰る『baby shower favors』もとってもかわいかったです💛

ゲームも笑ったり、驚いたり大変盛り上がって楽しかったです✨私もとっても幸せなひと時を過ごせた1日でした☺

それではみなさん、またお会いしましょう!


あわせて読みたい