ロングビーチ・ネイプルアイランドのイルミネーション🎄✨✨

みなさん、おはようございます☆

先日ロングビーチにあるNaples Island(ネイプルアイランド)イルミネーションを見に行きました🎄✨✨
以前ブログで少しご紹介しましたが、ネイプルアイランドにはRivo Alto Canalという水路があり、その水路沿いにある豪華なお家が綺麗にライトアップされています。
近くの路上に車を止めて、水路沿いを歩いて見て回ることができます 🙂
%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%94%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%92夜になると、見物に来た家族やカップルで人がいっぱいです 😉
家の前でココアやコーヒーを販売している人もいるので、暖かい飲み物を飲みながらのんびり夜のお散歩ができます☆
お願いするとココアにはマシュマロも入れてくれます☕♡

これらはすべてその家の持ち主が自分たちでライトアップを行っているのですが、そのレベルがすごすぎてびっくりさせられます 😯
%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%93こちらのお家では、イルミネーションに加えてミラーボールが回っていました✨(笑)
音楽もかかっていて、シャボン玉まで飛んでいました!
私が見た中ではこのお宅が一番すごかったです 😛
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81%e3%80%80%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%91サンタクロースの顔を作っているお家も🎅
かわいいですね♡
%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%95ゴンドラに乗って水路からイルミネーションを楽しむこともできます☆

日本のイルミネーションとはまた違ったアメリカのイルミネーション♪
ホリデーシーズンにカリフォルニアに遊びに来る方にとってもおすすめです☆

Naples Island(ネイプルアイランド)
Naples Island Long Beach, CA 90803

それではまた次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい