季節限定☆今だけのかわいいパンプキンチョコレート♡

みなさん、おはようございます☆

とうとうハロウィンまであと5日🎃
みなさんはコスチュームや飾り付けなどの準備はもう済みましたか?

本日はハロウィンにぴったりのかわいいお菓子をご紹介したいと思います☆

アメリカの大人気スーパーマーケット、トレーダージョーズの秋季限定「ベルギーチョコレート 詰め合わせ」です 🙂
trj-12-belgchocopump_1ベルギーのショコラティエで製造されチョコレートは、トレーダージョーズが取り寄せたこだわりの一品です☆
何と言ってもこの見た目のかわいさがたまりませんよね♡
置物のようなかわいいパンプキンは食べるのがもったいなくなってしまいます 😳
trj-12-belgchocopump_3見た目だけではなく5種類の異なるフレーバーで、滑らかで口当たりの良いチョコレートをお楽しみいただけます☆
バニラクリーム、コーヒー・ガナッシュ、クリスピー・ミルクチョコレートクリーム、ダークチョコレートクリーム、ソルト・キャラメルの5種類の味が楽しめます♡
口にする前に、香りだけでどのフレーバーかが分ってしまう程の豊かな香りも特徴の一つです。

ちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめのチョコレートです☆
季節限定ですので、気になる方はお早めに!

top-slide-halloween_1

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい