野球ファン必見!!New EraのALL STAR GAME 限定モデル⚾

みなさん、おはようございます☆

New era(ニューエラ)はおしゃれなキャップをプロデュースしているヘッドウェア・アパレルブランドです。
ジャスティンビーバーなど多くの海外セレブにも人気です☆
日本ではSMAPの中居さん、木村さんや小栗旬さんも愛用していることで有名です 🙂

ニューエラは、アメリカのMLB 唯一の公式選手用キャップを手がけるブランドでもあります☆
中でも、一番多く町で見かけるのがニューヨーク・ヤンキースのキャップではないでしょうか?⚾
野球ファンでなくともみんなが知っているあまりにも有名なチームロゴは、ある意味チームの「財産」といってもいい程ではないでしょうか?

ニューヨーク・ヤンキースは、ランディ・ジョンソンをはじめ、『野球の神様』 ベーブ・ルースも所属していた名門チーム。
過去の日本人所属選手は、伊良部秀輝、松井秀喜、黒田博樹、イチローなど錚々たる顔ぶれ。

Wシリーズ優勝27回、リーグ優勝 40回と過去相対的にみると最強チームです! 😀
そして、現役日本人メジャーリーガーの中でも、抜群の好感度&愛妻家で知られる、「マー君」こと田中 将大選手も所属していますよね☆
2014年の契約時には、総額1億5500万ドルの7年契約に合意し、投手としてはMLB史上5位の契約額!・・・すごいですね! 😯
同年6月にはヤンキースの新人投手では史上初となる、リーグ月間最優秀投手に選出されました。

その後、右肘靭帯にケガを負うも今年の開幕戦には開幕投手を務めあげ、見事な復帰!
奥さんの里田まいちゃんのブログには、献身的なサポートの様子&マー君への愛情がうかがえますよね~ 😳
マー君の今後の活躍やまいちゃんのブログに目が離せません♪

『買付け屋』では従来のモデルのほかに、新しくALL STAR GAME 限定モデルが登場しました!!

top-slide-newera4スポーツの際はもちろん、流行のストリートファッションをよりお洒落に演出してくれるアイテムです 😉

日本では手に入りにくいレアアイテムです☆
野球ファンの方は是非♪

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい