今一番熱いお出かけスポット👜The District

みなさん、おはようございます☆

私たちの住むカリフォルニアのOC(Orange County/オレンジ・カウンティ)で、今一番熱いエリアといったらThe District(ザ・ディストリクト)🏢

新しく開発があり、一つの建物にいくつものレストランや雑貨屋さんが入っているおしゃれな一角が新登場しました 🙂
Union Market(ユニオン・マーケット)というこのスペースは、平日は9時まで、週末は10時まで営業いていて、気軽にバーやライブミュージックも楽しめる、おしゃれな若者に人気のスポットです☆

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91ウェブより参照↓
http://rebusinessonline.com/wp-content/uploads/2015/03/Mkt_ss-54-nof-800×533.jpg

おしゃれなアパレルショップやレストランなど、たくさんのお店が入っています。
お友達とのショッピングや、カップルでのディナーを楽しめる場所です♡

本日はその中にはいっているレストランKettlebarをご紹介しようと思います 😉
ここで最も人気のメニューはKettlebar Pan Roast!!
クリーミーなトマトのスープにたっぷりの魚介(カラマリ、ムール貝、カニ、エビなど)が入ったお料理です🍴
本当に一度食べたらたまらないおいしさ 😳 ♡

お子様たちも大好きのようで、おとなり席のご一家はみんなで仲良くシェアしていました。
子供たちがものすごい勢いでペロリと平らげていました(笑)
%e5%86%99%e7%9c%9f2イタリア料理のチョッピーノ/Cioppino(は別メニューにありますが、)のような贅沢なスープなんです♡
ライスやパンやパスタをトッピングすることが出来ます🍞🍚
一人ではなかなか食べきれないサイズですが、胃袋がもっと大きければいつまででも食べ続けたい!!
そのくらいおいしいのです(笑)

カリフォルニアに遊びに来た際には是非☆

Union Market at The District
2493 Park Ave. #41
Tustin, CA 92782
(714)258-8160

KettleBar 

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい