Merry Christmas 🎅🎄✨

みなさん、こんにちは🌴

今日はクリスマスですねっ🎅✨
クリスマスは子供にとってはもちろん、大人にとってもなんだかわくわくする日ですよね☆
どうかみなさまにとって、素敵なクリスマスでありますように🎄

ハンティントンビーチのPacific City (パシフィック・シティ)内になるクリスマスツリー🎄
ビーチサイドということもあって、サンタのお家はキャンピングカー🎅✨

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました!
今年は『平成最後の年末年始』でもありますΣ(゚Д゚) そう思うとなんだか貴重な年末年始を過ごしたい!と思います!

2018年、本年も買付け屋をご愛顧頂き、ありがとうございました。
皆様におかれましては、くれぐれもご自愛いただき、新しい年を迎えられますことを、買付け屋一同、心よりお祈り申し上げます。

 


あわせて読みたい