夏といえばプールに海!!

みなさん、おはようございます☆

毎日暑い日が続いてますね!日本のお子様も待ちに待った夏休み

accessories-84528_1280

みなさまご旅行など、お出かけの予定がたくさんあるかと思います。

それにしても、暑い毎日ですので、プールや海にお出かけになられる方が多いかと思います。

我が家の息子も毎日の様に、「プール行きたい~!海へ行こうよ~!」と叫んでます笑 さて、水遊びで欠かせないものといえば、うきわ~

そこで、今回は浮輪のご紹介をさせていただきます!

只今、日本でも上映中のディズニー映画「ファインディング・ドリー」の浮輪です。

aMIS-82-FlotDory25334

ファインディング・ドリーといえば、あの大人気映画、「ファインディング・ニモ」の続編!

もうすでに観に行かれた方もいるかと思います。

こちらは、人懐っこいけどちょっと忘れっぽい青いお魚・ドリー、タコのハンクそしてお馴染みのニモがプリントされた、リングタイプの浮輪です。

腕に装着できる、アームリングタイプは小さなお子様にも安心して着用できます。

水泳の練習にも最適です!

aMIS-82-FlotDory25330-1

空気を入れるタイプとなり、持ち運びはコンパクトで、旅行にも最適です。

少し、水が怖い~!というお子さんも、大好きな可愛いドリー達のキャラクターの浮輪で、水遊びも楽しめるかもしれません。

家族でお出かけの際には、パパやママも一緒に水遊び!

安心してください笑

買付け屋では、大人用の浮輪もご用意しています!

aMIS-82-FLOAT-FLAMNGO_1

去年、セレブの間で話題になった、フラミンゴパイナップルドーナツ型をした浮輪なども!

ユニークで可愛い浮輪なので、とってもおすすめです!

フラミンゴの浮輪は大人と子供も乗れて、一緒にはしゃげて、楽しめます!

aMIS-82-FLOAT-Swan-4

長い夏休み!!素敵な思い出を作りましょう

みなさま、夏バテ予防に水分補給はしっかりしましょうね~!

それではみなさん、また次回お会いしましょう♪


あわせて読みたい