買付け屋 スタッフ 忘年会 パート2

みなさん、おはようございます☆

本日は『買付け屋』忘年会おいしいお料理とワインの続きをご紹介したいと思います☆

anju4こちらは牛タン煮込みラムチョップ
牛タンとは思えないほどやわらか~く煮込まれたお肉は最高でした♪

anju wine3こちらはワインの産地で有名なカリフォルニア・ナパ・バレーワインナリーで購入されたというワイン。
グラスに注ぐと濃いルビーカラーのワインから、ダークベリーの香りが漂います☆
滑らかなタンニンが特徴の芳醇なワインです☆
空気に触れるたびに変化していく味も楽しめます♪
ワイン好きのスタッフ一同大絶賛のボトルでした☆
Bell 2012 Cabernet Sauvignon 

グリルしたお肉やローストした野菜との相性がいいワインなので、牛タンとラムチョップにぴったりでした♪
ピザにも合うそうです☆

anju5

こちらはデザートの抹茶のクリームブリュレ

最後までたくさん食べて飲んで笑って、とってもおいしく楽しい忘年会でした☆

Bistro Anju ビストロ・アンジュ

 

それではみなさんまた明日お会いしましょう☆

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆2016年 新春 ブランド福袋◆ 2016年元日より発売開始
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

top-slide-fukubukuro16


あわせて読みたい