買付け屋 スタッフ 忘年会

みなさん、おはようございます☆

カリフォルニアは今日は朝からどしゃ降りの雨です。
今日から一週間ほど雨が続くようです。
新年早々雨が続くのは残念ですが、水不足のカリフォルニアにとっては嬉しい雨です☆

さて、年末に『買付け屋』のスタッフみんなで忘年会を行いました。
毎年恒例の忘年会では、スタッフみんなで社長行きつけの素敵なレストランでお食事をします☆
そしてたくさんおいしいお料理とお酒をいただいて、必ず一人は記憶をなくします(笑)

今年はAliso ViejoにあるBistro Anjuという日本料理店でお食事をしました☆

anju1こちらはカニを使った前菜☆
カニの上にキャビアが♪

anju2伊勢えび、本マグロ、あわびなどが贅沢に盛られたお造り
どれもおいしくてあっという間に食べてしまいました(笑)

anju6こちらの生牡蠣もあっという間になくなりました(笑)

anju3デザートの様に見えるこちらは銀ダラ
銀ダラにブルーチーズが添えられて、その上からたっぷりのベリーソースがかけられています。
意外な組み合わせですが、ほんのり甘いベリーソースとブルーチーズの塩分が、銀ダラととってもマッチしていてビックリするほどおいしかったです☆

社長ご夫婦がお料理に合わせておいしいワインを持参してくれたので、そちらもみんなでいただきました☆
ワインの産地であるカリフォルニアのナパ・バレーのワイナリーで買ってきたという赤ワインは最高でした♪

anju wineこちらのEmmolo Merlotは、リッチなフルーツの香りソフトなタンニン芳醇なワインです☆
ワイン好きのスタッフによると『淡~い初恋』を思い出させてくれる素敵な味だそうです♪
おいしくて値段もお手ごろなカリフォルニアワインはやっぱりはずせないですね☆
Emmolo Merlot

おいしいお料理とワインの続きはまた次回に☆

 

Bistro Anju  ビストロ・アンジュ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆2016年 新春 ブランド福袋◆ 2016年元日より発売開始
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

top-slide-fukubukuro16


あわせて読みたい