大人が楽しめる☆大人アートレゴ☆

みなさん、こんにちは❣
子どもが楽しむイメージが強いレゴですが、大人のためのレゴがあるの知っていましたか❓
従来のレゴは、付属のブロックを組み立てて立体物を作るおもちゃですよね。
今日ご紹介する大人のレゴは、レゴのピースを平面にはめてアートを完成させるというもの。

今回は、アンディウォーホルによるマリリンモンローのポップな肖像画と、世界中で知らない人はいない(ですよね?)
THE BEATLESのメンバー4人の顔が完成するアートキットをご紹介したいと思います🎵


大人レゴ アンディウォーホル マリリンモンロー コレクティブ キャンバスアートセット 3341ピース


大人レゴ BEATLESレゴ アート ビートルズ コレクティブ キャンバスアートセット 2933ピース

パズルのように型をはめていくわけではないので、想像力を働かせてオリジナルを作ることも出来るんです!
説明書のQRコードをスキャンすればBGMが流れます🎶
頭を使いながらも心地よくアートの世界に浸れそうです。

完成後はお部屋のデコレーションとしても飾れます。
ファンの方はもちろん、お家をアートな感じにされたいお洒落な方にも楽しめるアイテムですよ👍

アートの世界を大人レゴで作ってみてはいかがでしょう❓
レゴ好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうですね🎁

買付け屋』では他にも、大人レゴを取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね👀

大人レゴで検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

『買付け屋』でインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 


あわせて読みたい