便利な液体ミルク☆Similac(シミラック)☆

みなさん、こんにちは!

液体ミルクをご存知でしょうか。
液体ミルクとは誕生から12か月までの乳児が母乳の代わりとして飲むことができるように液体状の栄養成分を調整されたミルクのことです。
最大の特徴は水やお湯に溶かさずにすぐ使えるという点です👍

今日ご紹介する商品は液体ミルクSimilac(シミラック)です。

Similac(シミラック)液体ミルク 4本セット 新生児用 ニップル、リング付き

アメリカの病院でも使用され高い信頼度を誇るミルクメーカー『Similac (シミラック)』の新生児用ミルクです。
その手軽さから、海外在住の芸能人ママも愛用していることで有名なブランドです。
シミラックの液体ミルクの中で人気の高い「アドバンス」タイプに、赤ちゃんの自然免疫を高める作用があるとして知られるオリゴ糖が加わったのが
こちらの「プロアドバンス」。

限りなく母乳に近づけて作られており、DHAやビタミンEなどの栄養素も豊富で、乳児の脳や目の発達をしっかりサポートしてくれます🌟

使用方法はとても簡単です。
水や、お湯が一切必要ないので、いつでもどこでもすぐに授乳することができ、粉乳の様に量を測ったり、混ぜたりする必要もありません。
さらにニップルとリングが付属しているので、哺乳瓶も必要ありません👍

密封されたボトルに入っているため持ち運びやすく、家でも外出先でもすぐに授乳することができます🎵
忙しいママの代わりに、パパや家族が簡単にミルクをあげることもできるので、ママの強い味方です。

衛生的で常温での保存ができるため、災害時に水を確保できない状況でも安全なミルクを乳児に与えることができます。
最近は自然災害も多く、水や衛生環境の確保がとても難しいことと思います。
煮沸したお湯や器具など、入手するのは困難ですよね。
準備なしでこのままの状態で使える液体ミルクは、赤ちゃんの非常食になると思います。
災害時の事を考えて常備しておくのもよいかもしれません。

話題の液体ミルク、この機会にぜひ一度お試しください。

Similac(シミラック)☜で検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 


あわせて読みたい