Gerber(ガーバー)☆幼児用おやつスムージー☆

みなさん、こんにちは❣
アメリカの人気ベビーケアブランドGerber(ガーバー)
栄養豊富な質の良い材料を使用し、健康的で幸せな子育てをサポートする1927年創業の信頼あるブランドです。
離乳食で悩む親御さんはたくさんいると思います。
外出するにも離乳食は手軽に用意できる方がいいですよね。
今日は、アメリカでも人気のガーバーから発売されている、オーガニック・オートミルクスムージーをご紹介したいと思います🎵


1歳以上のお子様から召し上がって頂けるスムージーです。
バナナ、スクワッシュ、マンゴー、パイナップルの野菜とフルーツがミックスされたフレーバー。
のど越し滑らかなスムージーは歩き始めてより活発になるこの月齢にぴったり🎶


信頼のオーガニック農家からの材料のみを使用しています。
遺伝子組み換え食品、人工着色料・香料、砂糖&塩不使用、さらにBPA不使用のパッケージ入りの安心のクオリティー✨
人工着色料・人工香料、保存料不使用です。
GerberのSmart Flow™の技術で、キャップを外してそのままお子様が持ちながら食べてもこぼれないパッケージになっています👍
外出先でも簡単、手軽にお子様に食べていただけます。

同じオートミルクスムージーのフレーバー違いで、ミックスベリーバナナビーツ味も取り揃えています。

この他にも離乳食を多数取り揃えていますので、この機会にぜひチェックしてみて下さいね👀

Gerber(ガーバー)で検索
スムージーで検索
離乳食で検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いいたします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい