大人必見☆大人LEGO アイアンマンのヘルメットビルディングキット☆

みなさん、こんにちは❣
LEGO(レゴ)って子どもだけでなく大人用にも展開しているって知っていましたか❓
本格的なディテールの大人用のレゴシリーズよりマーベルアベンジャーズのファンの方必見👀
アイアンマンのヘルメットビルディングキットが発売になりました

お恥ずかしながらわたくし、今まで大人レゴを知りませんでした
めちゃめちゃかっこいいですね~

本格的なディテールに拘っているので、コレクションとして銘板がついたディスプレイ用スタンドや棚にセットすれば、どこに置いても人目を引くクールなディスプレイの完成です
ちょっと自慢したくなっちゃうくらいのクオリティです👍

本格的なディテールに 赤と金の特製パーツや、目が光るグラフィックステッカーなどを使ってさらにクオリティの高いアイアンマンヘルメットを作ってみるのもいいですね

このご時世、家にこもっている時間が長いですし、集中力を高めて脳を柔軟に働かせるのにお役に立ちそうです。
おひとり様時間をたっぷり堪能できる大人レゴ、この他にもスターウォーズ ストームトルーパー ヘルメットスターウォーズ TIEファイターのパイロットヘルメッも取り揃えています
こちらはスターウォーズファン必見ですよ

ご自分へのご褒美、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです
ぜひチェックしてみて下さいね

大人レゴで検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい