コーチから大人可愛い新作が登場🌼

みなさん、こんにちは😊

今日はハロウィンですね🎃
みなさんどんな風に過ごすのでしょうか?💡

アメリカでは子供たちが仮装をして「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!)
と言って近所にお菓子をもらいに行く」のが一般的です👻

アメリカではハロウィンのデコレーションも本格的なので、ご近所のデコレーションを見て回るだけでも楽しいです💛
ハロウィンの様子はまたブログでアップしますので、お楽しみに🎵

さて、本日は『買付け屋』に新入荷したコーチのレディースラインの新作をご紹介したいと思います✨

ブラックとワインレッドの大人な色合いに、リボンのついた可愛らしいブーケがプリントされた大人の女性にピッタリのデザインです🎀

ラウンドジップで中身が見えやすく、収納スペースもたっぷりあります👏

自分へのご褒美や、ホリデーシーズンのギフトにおすすめのアイテムです🎁

他にもコーチのレディースライン多数ご用意しておりますので、是非チェックしてみてください💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~☆

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、是非フォローしてください💛


あわせて読みたい