栄養とおいしさがぎゅーっと詰まったヘンプシードバー🍃

みなさん、こんにちは😊

本日は『買付け屋』で販売中のトレーダージョーズヘンプシードバーをご紹介します💡

ヘンプシードスーパーフードとして今大注目の食品です🍃
タンパク質を構成する20種類のアミノ酸のうち、
いくつかは、体内で作ることができないため食べ物からとる必要があるんです。
そのアミノ酸は9種類あり、「必須アミノ酸」と呼ばれています。
ヘンプシードはこの必須アミノ酸9種類を全て含んでいるスーパーフードなんです👏✨

また、ヘンプシード高タンパク食品でもあります💡
タンパク質というと、お肉や乳製品を考えますが、
これらは食べすぎると脂肪も取りすぎてしまうことになります。
また動物性のタンパク質は消化する際に体に負担をかけることにもなるんです。
麻の実からとれるヘンプシードは、高タンパクな上に、消化されやすい食品なんです✨

ミネラル、鉄分、亜鉛、マグネシウムなど、
とにかく体に必要な成分がぎゅっとつまったスーパーフードなんです!
味も、クルミやカシューナッツのような味なのでとってもおいしく食べられます😋

グルテンフリーで、材料もオーガニックで作られています😊
一本あたり120カロリーというのもうれしいですよね💛

忙しい朝や、小腹がすいた時のおやつに✨

 

Trader Joe’s 【トレーダージョーズ / オーガニック ヘンプシード バー ORGANIC HEMP SEED BARS / 25g (0.9oz) 5本入り】

2019年10月1日から消費税の増税が開始されます。
9月30日までに商品を購入、決済をされますとお得にお買い物をお楽しみいただけます👜✨

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~☆


あわせて読みたい