美容や健康に嬉しい「フォンダンウォーター」セット!

みなさん、こんにちは🌴

本日は、最近話題の「フォンダンウォーター」の手軽に作れるセットをご用意しました!
アメリカのBall社製のメイソンジャー(ガラス瓶)とトレジョのドライフルーツセットのご紹介です!
フォンダンウォーターセット1.jpg
フォンダンウォーターセット2.jpg

フォンダンウォーターセット3.jpg
TRADER JOE’S【トレーダージョーズ / フォンダンウォーター / オレンジ×レモン×マンゴー メイソンジャー付き /ドライフルーツセット】
「フォンダンウォーター」とはドライフルーツを水に漬け込むドリンクのこと
栄養効果が高く、美容や健康に嬉しい効果
が期待できます!

作り方はとっても簡単!メイソンジャーに水または炭酸水にドライフルーツを適量入れ、冷蔵庫で30分から一晩ほど置くだけです!
見た目も可愛くてインスタ映えしちゃう「フォンダンウォーター」。フルーツを洗ったりカットする必要がないので、お手軽なのも魅力ですね
ドライフルーツの組み合わせによって、味や効果が違うので、お好きな組み合わせでお楽しみください
フォンダンウォーター.jpg

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)それではみなさん、またお会いしましょう~ 😉


あわせて読みたい