Huntington Beach🌴

みなさん、こんにちは🌴

買付け屋のある、南カリフォルニアにはいろんなビーチがあります。
先日は、サーフィンのメッカでもある、Huntington Beachへ行ってきました🌞

ビーチへ行くと散歩するだけでも、ゆっくりと時間が流れているようでリラックスできよね(*^-^*)
海際でパラソルを立てて、日光浴を楽しんだり!自転車の貸し出しを行っているショップもみかけますので、借りてサイクリングを楽しむのもいいですね!

石でできたサーフボード🏄日本の国旗のデザインもありました!ここは去年できたPacific Cityというモールです。服飾雑貨屋さんやレストランが立ち並ぶ、モールです。
座るスペースがいっぱいあるので、海を見ながらくつろげますよ!

LEMONADE
お店の名前がLemonadeというだけあって、いろんなレモネードのフレーバーがありますが、この日はBLOOD ORANGEをチョイス🍹
カフェテリア形式で楽しめるカジュアルなお店です。サラダやサンドウィッチ、スープなどもあります!

暑い日に飲む、レモネードは最高です✨

LAに来られた際には、ぜひ足を運んでみられてくださいね😍

それではみなさん、また次回お会いしましょう👋


あわせて読みたい