可愛くて、食べるのがもったいない🐷🍦

みなさん、おはようございます🌴
日本は4月に入りましたねっ!
気温が暖かくなってくると、なんだかうれしいですよね(花粉症の方にはまだキツイ時期でもありますが。。(;´Д`))

先日アイスクリーム屋さんへ行ってきました。
WEST MINSTERというベトナム系移民の多い街へ🚙
この街には「Little Saigon」があり、多くのベトナムレストランやスーパなどが立ち並んでいいます。

ここの一角にある『EISWELT GELATO&DRINKS』アイス3
アイスをくまさん🐻や、ぶたさん🐷、ニワトリ🐤さんなどにデコレーションしてくれる、とってもユニークなお店🍨アイス1

今回はフローズンヨーグルトにぶたさんをオーダー🐖アイス2
見た目が本当にキュートで食べるのがもったいない!が溶けるし、食べました(笑)
味は期待していなかったのですが、想像以上に美味しかったです!

店内は広くないので、平日でも混雑していますが、また行きたいお店の一つになりました💛

『EISWELT GELATO&DRINKS』

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

 


あわせて読みたい