24時間営業なステーキハウス

みなさん、おはようございます🌴

先日サンタモニカにある、ステーキ屋さんへ行ってきました!

Pacific Dining Car(パシフィックダイニングカー)というステーキ屋さんです🐄
ここはステーキハウスなのに、24時間営業しているんです😲
「24時間営業なんて冗談でしょ」と思ってましたが、本当でした。。。(笑)

創業は1921年。始まりは、食堂車を改造して作った高級ステーキハウスだそうです。pacific2

重量感のある家具がクラッシックで伝統ある、雰囲気のお店。
pacific4クラブケーキ!(カニ肉がいっぱい入ったハンバーグ)

pacific5プライムリブ!柔らかくてジューシーで美味しかったです😋

サンタモニカ店の他にダウンタウンにもお店があります。
夜中にステーキが食べたくなっても、開いてるお店はあるということが、アメリカだなぁ~と思えました( ´∀` )

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

Pacific Dining Car(パシフィックダイニングカー)

 


あわせて読みたい