程よい辛さがクセになるチップス😋

みなさん、おはようございます🌴
段々と暖かくなり、春を感じられることと思います。

今日は人気スーパー、Trader Joe’s (トレジョ)のケトルチップスのご紹介です!
トレジョチップス1Trader Joe’s 【トレーダージョーズ シラチャ ポテトチップス ケトルタイプ 釜揚げ製法タイプ 198g (7 oz)】

ケトルチップスとは、厚切りポテトを大釜を使い、じっくり低温で調理する釜揚げ製法で作られたポテトチップスのことです。
それに「シラチャ・ソース」を合わせた、ポテトチップスです!「シラチャ・ソース」とは、唐辛子、酢、砂糖、ガーリックなどが入った、チリソース

シラチャソースTRADER JOE’S【トレーダージョーズ シラチャ・ソース 517g(18.25oz)】SRIRACHA SAUCE
こちらでは、ハンバーガーやさんやレストランなどでも、ケチャップと同様、普通にお店に置いてある調味料です。
真っ赤なので、タバスコのように辛そう~!と思われがちですが、実は見た目ほど辛くなく、料理のアクセントになる、万能調味料です 😉 トレジョチップス3辛くて、水がほしい~!とはならず、普通に食べれました😋逆にシラチャ・ソース程よい辛さがクセになって、手が止まりませんでした(笑)
お酒のおつまみにもおススメですよ~🍺

それではみなさん、またお会いしましょう~👋grid-12-8-large-traderjoes

 

 


あわせて読みたい