ブタさんといっしょに🐖楽しく学ぼう!幼児英語絵本!

みなさん、おはようございます。
もうあっという間に2月下旬ですね。。暖かい春まであともう少し🌸

今日はかわいいブタさんの絵本が入荷したので、ご紹介します!
ポケット ピギーズの絵本🐖
キュートなブタさんの写真が英単語と添えてあり、ブタさんの仕草や動作をも楽しみながら、英単語を学べる絵本になっています☝ブタさん絵本写真1
POCKET PIGGIES OPPOSITES! 【 英語絵本・幼児本 / ポケット ピギーズ / はんたい言葉(対義語)】
はんたい語(対義語)が書いてあり、ブタさんがその単語の動作をしています。
ブタさん絵本写真2POCKET PIGGIES NUMBERS! 【 英語絵本・幼児本 / ポケット ピギーズ / すうじ】
すうじが増えることにブタさんの数も増えていって、写真を見るだけでもブタさんが可愛らしいです。
ブタさん絵本写真3POCKET PIGGIES COLORS! 【 英語絵本・幼児本 / ポケット ピギーズ / いろ】
それぞれの色の物をブタさんが身につけていたり、乗っかっていたり。。。

早いうちから、お子様に英語に触れさせたいとお考えの方におススメです。
英語教育としての初めての絵本『ファーストブック』としていかがでしょうか?

また、買付け屋ではその他にも英語絵本を新入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

それではみなさん、またお会いしましょう🌟


あわせて読みたい