ロングビーチの大人気レストランThe Attic🍸✨

みなさん、おはようございます☆

とうとう今年も今日で最後ですね!!
毎年思いますが、一年はあっという間ですね、、、
2016年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 🙂
2017年がみなさんにとって素敵な一年になりますように☆

さて、先日お友達とロングビーチにある『The Attic』というレストランに行ってきました☆

img_6818地元の人たちにとても人気のレストランで、予約してもすぐには入れないくらいの混雑でした💦

お店の雰囲気もとってもおしゃれで、料理もどれもおいしいので、人気の理由もうなずけます 😉 ✨

fdsfsfこちらマッシュポテトのような見た目ですが、実はコーンをつぶしたもので、ほんのり甘くてつぶつぶとした触感が病みつきです🌽♡♡
fdsfsdfこちらはボリューム満点のスペアリブ
お肉はとっても柔らかくて、みんなでシェアしてあっという間に食べきってしまいました 🙂 ☆
fdsfsこちらは是非トライしてほしいドリンク🍸✨
Bloody Mary(ブラッディ・マリー)という、ウォッカベースにトマトジュースを用いたカクテルです🍅
なんといってもカクテルの上にドカンと乗ったハンバーガーがインパクト大ですよね!!🍔 😯
写真では見えにくいですが、セロリも一本刺さっています(笑)
ドリンクはもちろん、ハンバーガーもとってもおいしいので、こちらのお店に起こしの際は是非注文してみてください♪

ハンバーガーなしのブラッディ・マリーももちろんあるので、2杯目からはハンバーガーなしで注文するのがおすすめです(笑)

カリフォルニアにお越しの際は是非!
The Attic
562.433.0153
3441 East Broadway
Long Beach, CA 90803

それではみなさん、素敵な年末をお過ごしください☆
また来年お会いしましょう~♪
2017年がみなさんにとって良い一年になりますように✨


あわせて読みたい