ワールドシリーズ第2戦目⚾

みなさん、おはようございます🌴

昨夜、ドジャース・スタジアムで、ワールドシリーズの決勝戦、第2戦目の試合が行われたので、観戦へ行ってきました!
ダルビッシュ有と前田健太を擁するロサンゼルス・ドジャースが29年ぶりにワールドシリーズ進出!!ということで、ロサンゼルスでは一際賑わった試合でした!!

IMG_5124
相手は、ヒューストン・アストロズ。こちらのチーム、アメリカンリーグ西地区所属のプロ野球チームです。
前田が5回に2番手で日本投手5人目のワールドシリーズ登板を果たしました👏✨
試合はというと、終盤でアストロズが追いつき、延長戦!!10回表にアストロズがホームラン😲もうドジャースの負けと思ってた矢先に、ドジャースがホームラン\(^_^)/✨しかし、11回表でアストロズが2得点!!その後ドジャースが追いかけたものの、1点止まりで試合終了という、ドキドキハラハラの試合でした!

IMG_5126球場内は大盛り上がり 😛  流れに合わせて、私も声を出さずにはいられませんでした(笑)
第1戦目はドジャースが勝利だったので、勝敗1-1。先に4勝した方が優勝✨なので、まだまだ引き続き第3戦目以降の試合も見逃せませんね!(ちなみに第3,4,5戦は、ヒューストン・アストロズの本拠地、テキサス州ヒューストンであります⚾)

買付け屋では、ドジャースアイテムを取り揃えております☆アイテムをゲットして、ドジャースファンの方はもちろん、みんなで応援しませんか!?
ドジャース

 


あわせて読みたい