アメリカでココアと言ったら、Swiss miss スイス・ミス!

みなさん、おはようございます☆

10月に入り、だんだんと肌寒い季節になってきましたね☆

今回おすすめしたい商品は、KEURIG (キューリグ)から販売されているSwiss miss(スイス・ミス)の K-Cupです。

k-cupとは、独自に開発したレギュラーコーヒーとフィルターが内蔵された一杯抽出用カートリッジです。
普通のブレンドコーヒーだけではなく、ココアやフレーバーコーヒーも気軽に楽しむことができます♪
一つ一つが密封されているので、毎回フレッシュな味わいを楽しめるのも魅力です☆
ご自宅や職場でいつでも手軽に作ることができます。

その中で今回ご紹介するのがSwiss miss(スイス・ミス)のココアです☆
スイス・ミスといえば、アメリカのココアの定番商品です。
しっかりとした甘さとコクがあり、冷えた体を芯から温めてくれる優しい味わいが特徴です。
こちらのパックは32個入りなので、お子様も一緒に家族みんなでお楽しみいただけます☺
krg-93-swissmiss32cpこれからますます寒くなってきますね。
テラスやベランダでも暖かい飲み物があれば、ついつい長いしちゃいたくなるものです。
心も体も温まってこれからの寒い冬を乗り切りましょう~!

16個入りも販売しております☆
KEURIG K-Cup 【キューリグ用 K-Cup SwissMiss ホットココア】SwissMiss Hot Cocoa

 

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい