かわいいスヌーピーの遊園地🎠「ナッツ・ベリー・ファーム」

みなさん、おはようございます☆

先日Knott’s Berry Farm(ナッツ・ベリー・ファーム)に遊びに行ってきました 🙂
1ナッツ・ベリー・ファームは、日本でもおなじみのキャラクター「スヌーピー」の公式テーマパークです。
実はここは、世界で初めて作られたテーマパークでもあるんです✨
ナッツ・ベリー・ファームの魅力は、小さい子供から絶叫好きの大人までみんなが楽しめるというところです 🙂
12こちらはパークの中を走る機関車🚂✨
これに乗ってパーク内を一周することができます 🙂
13クリスマスシーズンということもあり、園内には大きなクリスマスツリーも飾られていました🎄♡

絶叫ライドの種類もたくさんあり、絶叫ライド好きの方でも満足できるものばかりです。
2日本のジェットコースターに比べると、かなり長~いジェットコースター🎢
ジェットコースターが苦手な私には、見ているだけで目が回りそうです。。。(笑)
410かわいいスヌーピーの乗り物など、まだまだ魅力がいっぱいのナッツ・ベリーファーム🎠
続きはまた明日 😉

Knott’s Berry Farm


あわせて読みたい