サーフィン USオープン ハンティントンビーチ

みなさん、おはようございます☆

買付け屋のあるオレンジカウンティは、サーフィンで有名なハンティントンビーチがあり7月23日から31日までサーフィンのUSオープン「Vans US Open of Surfing」が行われていました!

us open

サーフィン=ハワイのイメージが強いかもしれませんが、ハンティントンビーチにもサーファーの銅像があるくらい有名な場所なのです☆

なんと昨年は日本人サーファーの大原洋人が優勝という嬉しいニュースもありました☆

日本人がこうやって活躍しているということが、誇らしいです。

今年はジュニアの部では森友二君が3位!今後の活躍が楽しみですね!

私が観に行ったときは、ちょうど女子の予選をやってましたよ。

us open surfin picture

炎天下にいるので、喉が乾きます!こういう時は、ビールが飲みたいです笑

が、そういうわけにはいかないので、レモネードを買いました!

なぜかアメリカの野外イベントでは、フローズンレモネードをよく見かけます。日本のかき氷の感覚ですかね?

その場で、レモネードを絞って作ってくれるので、 フレッシュでおいしい~!

オリジナルとストロベリーレモネードがあったので、私はストロベリーレモネードをチョイス。

lemonade

このUS Openのスポンサーはあのファッションスニーカーとして人気のVANS

この期間限定のショップをのぞいてみたり、プラプラとビーチをお散歩。

7

気が付いたら、あっという間に3時間経ってました(笑)

日焼けは気になりますが、海は見るだけでも癒されますよね!

観光はもちろんですが、カリフォルニアには色んなビーチがあるので、ビーチ巡りをしてみるのも面白いですよ~!

夏にカリフォルニアにお越しの際は是非いろいろなビーチで楽しんでみてくださいね☆


あわせて読みたい