期間限定!トレーダージョーズのマンゴーフェア♪

みなさん、おはようございます☆

アメリカの学校は先週で学校が終わり、今週から夏休みが始まりました☆
日本と違い、アメリカの学校は9月から新学年がスタートするので、それまでの2か月半近くが長ーい夏休みになります。
子供にとっては楽しい夏休みですが、親にとっては長すぎてとっても大変です。(笑)

さて、『買付け屋』ではただいま期間限定トレーダージョーズマンゴーフェアを開催しております☆

grid-12-3-TJ-mango今が旬のマンゴーを使ったお菓子やグラノーラが盛りだくさんです☆

マンゴー好きの方は是非チェックしてみてください♪

私のおすすめはこちらのジョー・ジョーズクッキーです☆

TRJ-06-MangoJoeJoe_1マンゴーピューレがたっぷり使用された滑らかなマンゴークリームを、サクサクのクッキーで挟んだ贅沢な一品となっています☆
そのままお召し上がり頂くのはもちろん、ミルクにディップしながら食べたり、アイスクリームのトッピングにしたりするのもおススメです♪

期間限定ですので、気になる方はお早めに♪

それではまた次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい