Sandpiper of California【バグアウト バッグ バックパック 5016-O-BLK ブラック】

みなさん、おはようございます☆

本日は「買付け屋」で新しく販売を始めたSandpiper of California(サンドパイパー・オブ・カリフォルニア)をご紹介したいと思います☆

1980年に創立してから、南カリフォルニアを中心に世界中でトラベルバッグ、バックパックの販売を展開しているブランドです。
法執行機関や米軍関係者と協力して製品開発を行っているため、他には真似できない優れたデザイン機能性のあるバッグを製造しています。
アメリカン・メイドにこだわり、30年以上に渡ってよりよい製品を作り続けています。

本日は、サンドパイパーのバックパックの中でも特に人気の高い「バグアウト・バックパック」をご紹介したいと思います☆

SOC-20-5016-O-BLK_1S・O・Cの「フラッグシップ」ラインのバグアウト・バックパックは、1998年に販売を開始してから100万個以上を売り上げている人気商品です!
S・O・Cのバグアウトバッグは、高い品質の素材を使用し、頑丈な構造で作られています。
その多用途性がバグアウト・バックパックの人気の秘密です。
SOC-20-5016-O-BLK_9

SOC-20-5016-O-BLK_8

腰の部分にはパッドが使用されているため負担も軽く、背中部分にはメッシュが使用され通気性が良いため、長時間のハイキングでも快適に過ごすことができます。
カバンには複数の圧縮ループが付いているため、必要なツールなどを付けることができます。

ビジネス、バケーション、日帰り旅行など、さまざまなシーンで活躍してくれます☆
数日分の衣類を入れるのに十分な容量があり、ストラップを調節すると必要に応じてさらにスペースを広げることも可能です。
SOC-20-5016-O-BLK_7
機内への持ち込みも可能です。

SOC-20-5016-O-BLK_10
取り外し可能のストラップで飛行機の荷物チェックインも楽々です♪

優れた品質と実用的な機能で、あらゆる旅行者のニーズに応えてくれます。

top-slide-soc


あわせて読みたい