PENDULUX アンティーク

みなさん、おはようございます☆

カリフォルニアは最近寒い日が続いています。。。
寒がりな私はとうとう今朝暖房をつけてしまいました。
日本もまだまだ寒いと思いますが、みなさん、風邪を引かない様に気をつけてください。

さて、本日は『買付け屋』で販売しているPENDULUXの商品をご紹介したいと思います。

aPEN-66-TCMOUBR_1PENDULUXは、カリフォルニアのポイントリッチモンドにあるアンティーク調の時計や置物を製造しているブランドです。

自社一貫製造で製品を作っており、製品は一つ一つ職人さんが手作業で作っています☆
自社で一貫して製造を行うには、伝統的な道具と技術が必要不可欠です。
なのでPENDULUXの作業場では定期的に検査が行われ、安全性と保障がしっかりと管理されています。

PENDULUXの製品は個性的で刺激的なデザインにするために、歴史やアンティーク品などの『Past(過去)』からインスピレーションを受けています。
その製品たちはどれも存在感を放ち、ご自宅やオフィスで一際目を引く存在となること間違いなしです☆

aPEN-66-FRGESAL_1こちらは19世紀のスイスの時計職人が使っていたツールをモデルに作られたフォトフレーム
高品質の真鍮とガラスのフレームで作られています☆
とってもおしゃれですよね♪
分厚く丈夫なガラスは縦、横、どちらにも使用できます。

aPEN-66-OBMCHAL_1こちらは1940年代のマイクを元に作られたマイクロフォン・ペンシルホルダー。
まるで本物のマイクの様なルックスです☆

aPEN-66-TCASTAL_1こちらは1800年代の観測所の光学式の機器をモデルにした置時計。
ユニークで遊び心のあるデザインで、子供部屋などにもぴったりです☆

PENDULUXの時計は、どれも最良のクオーツだけを使用しているため、正確な時間を刻んでくれます☆

aPEN-66-TCRKTAL_1
aPEN-66-WCASHAL_1 置時計から掛け時計など、手にする方のライフスタイルに合った製品がきっと見つかります☆

是非お部屋やオフィスのインテリアにアンティーク製品を取り入れてみてはいかがですか?

それではみなさん、また次回お会いしましょう♪

 

top-slide-interior


あわせて読みたい