STAR WARS 【ハズブロ 「スターウォーズ/フォースの覚醒」 モノポリー 英語版】 

みなさん、おはようございます☆

とうとうファン待望のスターウォーズ最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』が公開されましたね!
世界同時公開なので、日本が世界で一番早く公開されることになりました。
アメリカでは本日から公開です。

『買付け屋』スタッフも最新作の公開に向けて今までのエピソードを見返し、スタッフみんなですっかりはまってしまいました(笑)
最新作も楽しみです♪

『買付け屋』ではスターウォーズグッズを続々販売しておりますので、スターウォーズファン必見です!

 

本日ご紹介するのはアメリカで昔から大人気のボードゲーム『モノポリー』です☆
みなさん一度はやったことがありますよね?

aMIS-91-Monopoly-Star-1aMIS-91-Monopoly-Star-5

こちらのモノポリーは「スターウォーズ/フォースの覚醒」バージョンです!
帝国軍と反乱軍が、銀河系の惑星に基地を増やしていく事を競うゲームとなっています。

aMIS-91-Monopoly-Star-6ゲームの基本ルールは通常のモノポリーと同様ですが、こちらは「破産」がない事が特徴です。
全ての惑星が征服されたら、ゲーム終了☆
最後に多くの基地を作り上げたプレーヤーが勝者となります。

aMIS-91-Monopoly-Star-4フォースが味方に付けばきっとあなたもゲームに勝てます♪
こちらは英語版なので、ゲームを楽しみながら英語も勉強できちゃいます☆

スターウォーズファンの方は必見!
ご家族で、お友達と、みんなでわいわい楽しめます☆

aMIS-91-Monopoly-Star-7

STAR WARS 【Hasbro ハズブロ × スターウォーズ 「スターウォーズ/フォースの覚醒」 モノポリー Monopoly 英語版】 

 


あわせて読みたい