オートショーin LAコンベンションセンター

みなさん、おはようございます☆

先日、LAオートショーに遊びに行ってきました☆
11月20日から22日までの三日間、LAコンベンションセンターにて開催されました。

世界中からたくさんの企業が参加しているこのイベントでは、とにかく広~い会場でたくさんのブースがあり、各社個性に溢れたブースで車を展示しています。
2016年発売予定の車
未来型の車なども展示されていて、見ているだけでわくわくできるイベントです☆

 

写真1_お化粧したプリウスこちらはお化粧をしたプリウス
とっても面白いアイディアですよね。
こんな車が走っていたら、どんな人が乗っているのか気になってつい見てしまいそうです。(笑)

写真2_すごい色のVWこちらはVW。
すごい色ですね。。。

 

新モデルの紹介ブース以外にもたくさんのブースがあります。
改造車好きの人のブースでは、自分で車の外観をデザインすることなんかもできます☆
車好きにはたまりませんよね~☆

もちろんポルシェ、アストンマーチンなどの高級車のブースもあります。
見ているだけで夢が広がりますね♪

中でも一番のお気に入りだったのは、スターウォーズストーム・トルーパーをモデルにしたFIATの展示ブースです!

写真3_strom trooper1フロント、サイド、バック、どこから見てもストーム・トルーパー
フロントについているストーム・トルーパーのイラストがかわいい。。。

写真4_strom trooper2
タイヤにまでストーム・トルーパーが!!
写真5_strom trooper3
スターウォーズの車まで作ってしまうなんて、さすがアメリカですね。(笑)

とっても楽しいイベントでした☆

それではみなさん、よい週末を♪
また来週お会いしましょう☆


あわせて読みたい