もっちもちのヘルシーパスタ!その正体とは?

みなさん、おはようございます☆

気づけばもうすぐ6月も終わりですね、
2015年もあと半分。。。
あっという間すぎて今年前半何をして過ごしていたのか思い出せません!(笑)
夏も始まるので、残り半分思いっきり楽しまなくちゃいけないですね♪

 

さて、先日仕事後に帰宅すると主人が夕食を作ってくれていました。
メニューは、ターキーのひき肉ガーリックのシンプルなトマトソースのパスタ

pasta1

いつものパスタよりもっちりとした歯ごたえと、かすかな甘みがあり
何のパスタを使ったのか聞いてみると、

なんと、これは玄米とお水のみで作られたトレジョーの「玄米パスタ」でした!

pasta2

かたちもフリッジなので、ソースとよくからみ
トマトソースの酸味と玄米のほんのかすかな甘みがマッチして
本当においしかったです。

pasta3

ヘルシーなのに、こんなにおいしいなんて!!
これから、うちの定番パスタになりそうです。

Trader Joe’s オーガニック ブラウンライス(玄米)パスタ フジッリ

他にもキヌアを使ったパスタなどもあります☆
是非チェックしてみてください♪

トレーダージョーズ パスタ/マカロニ


あわせて読みたい