忙しいママとパパの味方☆パウチタイプの離乳食☆

みなさん、こんにちは❣

baby_food_LP_0331_01.jpg

離乳食を作るのは時間も手間もかかってとても大変ですね。
お子さんの離乳食作りに頭を悩ませているお母さんも多いですよね。
私も育児経験者ですが、子供の離乳食作りには頭を悩ませました。
家事をこなしながら、仕事をしながら、お子さんの世話をしながら
離乳食を手作りにしたい!、拘りたい!と思ってもなかなか時間が取れないお母さん、お父さんが多いのも事実ですね。

そこで今日は、アメリカで大人気のベビーフード「Happy TOT(ハッピー・トット)」の
パウチ入りベビーフードをご紹介したいと思います

共働きの多いアメリカでは市販のベビーフードを使用することはごくごく一般的なんです。
アメリカの離乳食品は種類も豊富にあり、そのほとんどがオーガニックの素材のみを使用した高品質のものばかり。
なかでも大人気なのがハッピートットのパウチ入りベビーフードです

私の育児時代はパウチタイプの離乳食はまだ市場には出ておらず、瓶タイプの物がほとんどでした。
だからですかね、この画期的なパウチタイプの離乳食は便利~!と思わずにはいられません
imgrc0078441200.jpg

Organics Happy Tot(オーガニック ハッピートット)
離乳食 スーパースマート バナナ マンゴー ホウレン草 ココナッツミルク 4パック入り

このパウチスーパーフード入り
スーパーフードとは、栄養のバランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品のこと、
もしくはある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であることを指します。

このパウチの中に含まれるスーパーフードはココナッツミルクです
ココナッツミルクには、鉄分、食物繊維を多く含み、整腸作用、便秘予防につながります。
そしてバナナ、マンゴー、ホウレン草のピュレがミックスされた栄養満点なパウチになっています。
マンゴーには貧血防止に役に立つ葉酸がたくさん含まれています。
ほうれん草には鉄分を豊富に含み、貧血の予防に効果があります。
また、βカロテンを多く含むので、喉や鼻の粘膜を守り、風邪を引きにくくする効果があります。

imgrc0078441306.jpg

Organics Happy Tot(オーガニック ハッピートット) 
離乳食 スーパーフード アップル さつまいも キャロット シナモン プラス チアシード 4パック入り

アップル、さつまいも、キャロットのピュレがミックスされ、スーパーフードのチアシードも入っている離乳食です。
こちらも果物と野菜が一つのパウチで栄養がたっぷり取れます🌟

りんごはカリウム、食物繊維を多く含んでいて、整腸作用がとても高いです。
特にすりおろしたリンゴは乳幼児の胃腸にとても優しく下痢や便秘の予防にも有効。
さつまいもには葉酸、ビタミンCやカリウムが豊富に含まれていて栄養価がとても高いです。
食物繊維も豊富なので、便秘予防にも👍。
にんじんはビタミンA(βカロチン)、カリウム、食物繊維が豊富です。
特にβカロチンは免疫力を高めてくれるので、風邪予防に効果的です。
離乳食初期から積極的にとりたい緑黄色野菜のひとつですね。

チアシードはオメガ3や食物繊維を豊富に含んだスーパーフードとして注目されています👀
チアシードは栄養満点で、体の発育にとって大切な葉酸も十分に摂取することができます💯

Screen+Shot+2015-10-08+at+10.07.57+PM.jpg

アメリカの厳しいオーガニック基準をクリアした、USDA認証のオーガニック素材だけを使用しているので安心、安全です
もちろん遺伝子組み換え食品も一切使用していません。

パウチ入りのベビーフードは、キャップを開けてそのままスプーンで赤ちゃんに食事を与えることができるのでとっても便利です
離乳食作りに慣れていないパパでも簡単に使用できるので是非試していただきたい商品です。
ある程度の月年齢のお子様ですと、そのまま自分でパウチから吸うことができるので、さらに便利です
カバンに入れておけば、外出先で子供が空腹でぐずった時などにもとっても助かりますよ☆

安心、健康、おいしくをいつでもお子様に与えることができるパウチ入りのベビーフード。
忙しいママやパパも、外出の多い方も是非試してみてくださいね

この他にも『買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね👀

ハッピートットで検索👀

パウチの離乳食で検索👀

離乳食で検索👀

買付け屋で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 


あわせて読みたい