5月上旬発売!☆北米版 ゲームソフト【 Resident Evil Village: Deluxe Edition 】

みなさん、こんにちは❣
今日は2021年05月07日に発売になる、北米版ゲームソフトのご紹介です

imgrc0078442603.jpg

北米版 ゲームソフト【 Resident Evil Village: Deluxe Edition / バイオハザード ヴィレッジ / 北米版 対応機:PS4 / Xbox One / PS5】

大人気バイオハザードシリーズ本編としては8作目にあたる PS5対応『バイオハザード ヴィレッジ』! (英語名:Resident Evil Village)
毎作品、国内版では規制シーンの多いバイオハザードシリーズです
北米版で、より生々しいバイオハザードのサバイバルホラーを楽しんでみるのは如何でしょうか!

キャッチコピーは、「邪悪と狂気に満ちる村。」
めちゃめちゃ怖そうなキャッチ―ですね
ホラーが苦手な私には想像するとゲームどころではないような気がしてしまいます💦

『バイオハザード7』の主人公イーサン・ウィンターズが新たに巻き込まれる事件を描いたサバイバルホラーとなっています!

imgrc0078442607.jpg

PS5版ではレイトレーシングに対応した4Kグラフィックなどマシン性能を活かしたさまざまな機能を搭載しているようです。

PS4版はアップグレードプログラムに対応しており、追加購入することなくPS5版でプレイすることが出来ます!

Xbox one版はロード時間の短縮、高いビジュアル、応答性、そして最大120FPS のフレームレート等を実現しており、更にハイレベルな臨場感の中でプレイすることが出来ます!

付属品:特典として『トラウマパック』が付属されてきます。

PS5のSSDによりロード時間はほとんどなしになっており、
実際の銃を発射する感覚のシミュレート、銃のトリガーの重さを感じることでさらなる没入感を得られます
“Tempest” 3Dオーディオ技術により、あらゆる方向から聞こえる恐ろしい効果音によるゲーム体験(対応機器のみ)を味わうことができますよ

imgrc0078442608.jpg

注意点です
こちらは北米版です。対応言語に日本語が含まれない場合がありますので、ご購入の際にはあらかじめご了承下さい。
また輸入版ゲームについてはメーカーサポートの対象外になりますのでご了承の上、お買い求めくださいね。

未発売品につき、予約購入となります。何とぞご了承下さいませ。

買付け屋では他にも、おすすめのパズルなどを多数取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね👀

ゲームソフトで検索👀

パズルで検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 


あわせて読みたい