伝説のロックバンドスパマンとノエル🎸✨

みなさん、こんにちは😊

先日Smashing Pumpkins(スマッシング・パンプキンズ)Noel Gallagher(ノエル・ギャラガー)のライブに行ってきました🎤

スマッシング・パンプキンズは日本では「スパマン」と呼ばれていますよね💡
今まで何度もグラミー賞にノミネートされた90年代を代表するアメリカのロックバンドです🎸✨
「Today」「Tonight, Tonight」などみなさんも聴いたことがある曲があると思います。

2006年からバンドメンバーを入れ替えて再活動しました。
結成から30年経った今でも現役でライブやアルバムリリースを行っているんです😊
すごいですよね~👏
生で聴いたライブの歌声も素晴らしかったです✨

そしてもう一人ノエル・ギャラガーは、あの有名なイギリスのロックバンド「オアシス」の元ギタリスト兼ボーカリストです🎤
2009年にオアシスを脱退し、ソロ活動を行っています✨
日本のテレビ番組にも数回出演しているの知っている方も多いですよね😊

音楽以外にも数々の伝説のあるノエルですが、彼の歌声は今も健在でした👏

今までにもいくつかアメリカでライブを観に行きましたが、
アメリカのライブ会場は日本より小さい事が多く、歌手との距離が近いのでとってもいいんです!

日本では禁止されていることが多いですが、アメリカでは基本的に写真や動画の撮影も可能なので、
生で聴いた迫力のある歌声を録音することができるのもいいところです😊

みなさんもカリフォルニアに来る際には是非好きなミュージシャンのライブに遊びに行ってみてください🎵

 

2019年10月1日から消費税の増税が開始されます。
9月30日までに商品を購入、決済をされますとお得にお買い物をお楽しみいただけます👜✨

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~☆


あわせて読みたい