母乳を参考に各成分が配合された『Honest Company』のミルク

みなさん、こんにちは🌴

本日は、ハリウッド女優のジェシカ・アルバがビジネスパートナーとして立ち上げたブランド、『THE HONEST COMPANY』(オネストカンパニー)の粉ミルクのご紹介です。

Honest Company 【 オネストカンパニー / オーガニック プレミアム 粉ミルク DHA入り / 生後0-12ヶ月の赤ちゃん用 / 598g 缶入り 】
有害なケミカルを一切使用せず、天然成分を中心に作られてます。

Honest Company 【 オネストカンパニー / オーガニック 粉ミルク センシティブ DHA入り / 生後0-12ヶ月の赤ちゃん用 / 598g 缶入り 】
こちらは、ガスが溜まってお腹が張ってしまうことがある赤ちゃん向けの、ラクトースを減らして消化し易くした赤ちゃんのお腹にやさしいミルクです

赤ちゃんにとって一番理想的な栄養源の母乳、その代わりとして自信を持って赤ちゃんに与えてあげれるUSDA認証オーガニックミルクです!
母乳に含まれ、脳と目の発達をサポートするDHA & ARAや鉄、ビタミン、カルシウムなどを配合してます。
消化と免疫機能を助ける植物由来のフラクトオリゴ糖配合で消化器官の善玉菌をサポート!

『小さな選択が大きな積み重ねに信頼のオーガニック農家からの原料を使用するこだわりの粉ミルクです♪

 

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)それではみなさん、またお会いしましょう~ 😉


あわせて読みたい