POACHED NEIGHBORHOOD KITCHEN🐣

みなさん、こんにちは🌴

先日ブランチをしにこちらへ行ってきました👇
POACHED NEIGHBORHOOD KITCHEN


看板の通り、ポーチドエッグが有名なお店🐣もちろんその他の卵料理メニューなども揃えてあります!

店内の壁にはとてもかわいらしい絵が描かれていました!和みます🐥

私がチョイスしたのはフレンチトースト!ポーチドエッグと迷ったのですが、甘いものを欲してしまいました(*´ω`*)

パウダーシュガーにチョコレートホイップクリームが💛
甘すぎず、とってもおいしかったです👍

このお店の近くにはシタデルアウトレットというアウトレットもありますので、ここで朝食後、ショッピングを楽しむのもいいですよねっ😍
LAのダウンタウンから車で20分ほどの場所にあります!観光で来られた際にはぜひ(^_-)-☆

Citadel Outlets

『買付け屋』スクランブルエッグがとっても簡単にできる、調理器を販売しております🐣

 

The Golden Goose【ゴールデングース ザ・グース スクランブルエッグ ツール】
中に卵を入れ、紐を引っ張りながらグルグル回転させるだけで、黄身と白身が混ざり合うという、スクランブルのツール!
しかも回すのはたったの15秒ほど(*_*)
スクランブルエッグサンドウィッチも手軽にできますよっ!
お子さんと一緒にやっても楽しいですよねっ👍
ユニークなアイテムなので、プレゼントにもおススメです🐣

それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい