マイケルコースの華やかなポーチ🌸🌸

みなさん、こんにちは🌴
残暑が続きますね!しっかり水分補給をしましょうね🌞

本日はマイケルコースのフローラル柄シリーズのトラベルポーチのご紹介です!

MICHALE KORS【マイケル・コース / トラベル ポーチ EMMY 35H7GCPT5R フローラル柄 ダークサングリア 】
上品なオレンジがかったダークサングリアの大人な印象です。
レッド系統でまとめた華やかな花柄が全体にちりばめており、落ち着いたデザインです★

 


MICHALE KORS【マイケル・コース / トラベル ポーチ EMMY 35S8GY3T1R フローラル柄 ダイヤ柄 ネイビー 】
小花が全体にちりばめられて、ユニークなダイヤ柄の型抜きが施されています♦♦♦

どちらも素材はレザーで、上品で華やかなポーチ!
メイクポーチとしてはもちろん小物入れとしても大活躍間違いなし!大きすぎないポーチはひとつ持っていると便利ですよね。

この他にもお色味違いもあります!ここをクリック
在庫に限りがございますので、気になる方はお早めにお求めくださいね~❕

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

 


あわせて読みたい