チョコが苦手な方にも。。。🎁(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん、おはようございます🌴

もう2月になりました!2月14日はバレンタインデーですね💗
バレンタインデーと言えばチョコレート💗
しかし、甘いのもが苦手な方もいらっしゃいますよね。本日はそんな方へ、最適な贈り物をピックアップしました!

SALE6

UGG 【アグ / メンズ ニット帽子&手袋 ギフトセット 14962 スマホ対応手袋 / HAT AND SMART GLOVE SET /NAVY】
UGGから、メンズのニット帽子&手袋セット!手袋の指先はメタルファイバーを使用しているので、タッチパネルスマートフォンが操作可能(・∀・)!!

コーチベルトCOACH 【コーチ メンズ / ベルト F65186 AQ0 シグネチャー リバーシブル レザー ギフトセット ボックス付き ブラック / マホガニー (ブラウン)】
ブラックとブラウン両方のリバーシブル仕様。
金具部分もシグネチャー柄のおしゃれなバックルとシンプルなピンタイプの2種類からその日の気分次第で付け替えて頂けます。
フリーサイズ+カット可能で長さ調整も楽々

COA-21-F64119W-CWH-1COACH 【コーチ メンズ / 長財布 キーリング 付き ギフトボックス セット F64119 CWH ダークサドル(ブラウン )】
キーリング付きなので、鍵とお財布をマッチコーデしながら持てて、ミニマリスト男子におすすめのセットです(^_-)-☆

また『買付け屋』は南カルフォルニアにあります🌴海外発送になるため、少々時間を要しております<(_ _)>
2月5日までのご注文バレンタインデーに間に合う予定となっておりますので、気になる方は、お早めにお求めくださいね~(*^_^*)

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆

top-slide-valentinesday3-1


あわせて読みたい