ハロウィン限定🎃トレジョのジョージョークッキー

皆さん、おはようございます☆

もうすぐハロウィンですね🎃
近所を歩いていても、ハロウィンのデコレーションをされているお家が増えてきました☆
アメリカではハロウィンは家族みんなのビックイベントなので、とても凝ったハロウィンデコレーションをしている家もたくさんあります。
私の娘は、ハロウィンでどの仮装をするかがとても楽しみで、毎日指折り数えて待っています 🙂

先日お買い物に行ったトレーダージョーズでも、お店の中はハロウィーン一色でした☆
10%e6%9c%883%e6%97%a5%ef%bc%88%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e5%ba%97%e5%86%85%ef%bc%89-1024x576
そこで今日ご紹介させて頂く商品は、トレーダージョーズの季節限定”ジョージョークッキー”です。
trader-joe-joes-halloween-cookies-front-x600

 

ジョージョークッキーはトレジョのお馴染みクッキーですが、こちらはハロウィン限定です🎃
ココアクッキーは何とかぼちゃの顔に型取られていて、見ているだけでも楽しめちゃいます♪
私の娘もこのクッキーでかなりテンションが上がって⤴いました(笑)
10%e6%9c%883%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%a8%98%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%89中のクリームがオレンジ色なので、かぼちゃの味がするのかと思いきや、シンプルなバニラ味でした 😉
でもはさんでいるココアクッキーが結構ビターな感じなので、甘いバニラとかなりマッチしています♡

全体的な味はOREOクッキーに似ていますが、OREOより甘さ控えめになっているので、大人でも美味しく頂けます。
子供の為に買ってきたのですが、美味しすぎて止まらなくなり、私がほとんど食べてしまいました(笑)

もう一つの“パンプキン ジョージョーズ サンドウィッチ クッキー ”!!これも美味しそうですね☆
trj-12-pumpkinjoejoe_1

パッケージもかわいいですよね♡
でもまだ食べてないので、次回ご紹介させて頂きますね♪
10%e6%9c%883%e6%97%a5%ef%bc%88%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%89他にもハロウィン限定商品多数ありますので、ぜひチェックしてみてください☆
top-slide-halloween_1それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい