トレーダージョーズ 元気が出る エコバッグ!

みなさん、おはようございます!

もう9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。

体調管理には十分お気を付けください☆

さて今日ご紹介するのは、買付け屋でも大人気のエコバッグ

日本では、買い物袋が有料化されたりと、エコバッグを利用する機会が増えましたね。

日々のお買い物に使うものだから、使い勝手デザインなどこだわりたいですよね!

トレジョのエコバッグは、どれもおしゃれなデザインで使い勝手もよく毎日重宝しています!

TRJ-50-cotton-Fruit_2

私も色んなエコバッグを持っていますが、その日の服装気分、場所によって、持ち歩くエコバッグを持ち変えてます。

今日は白Tにショートデニムという、シンプルな格好でしたので、このトレーダージョーズのビタミンカラーのエコバッグを 持って行きました。

1トレジョー フルーツ&ベジ 写真

色味がない服装に、このカラフルバッグが映えてくれます☺

持ち手も60㎝と長めなので、肩に掛けられて、便利です!(^^)!

本日購入したものは、牛乳、パイナップルジュース缶4本、イチゴ1パック、バターワッフルクッキーにハムです。

2トレジョー フルーツ&ベジ 写真

大きさは【横】約46cm 、【縦】 約33.5cm 、【 マチ 】約11.5cm まだスペースがあり、これだけの量がすっぽりと入りました!

ポップなデザインが目を引くこのエコバッグ。持っているだけで、元気が出そうですね☆

 

エコバッグ フルーツ&ベジタブル 980円


あわせて読みたい