Sun Bum サンバム かわいいゴリラの日焼け止め

みなさん、おはようございます☆

カリフォルニアは先日は朝から雨降って雷まで鳴っていたのですが、今日はすっかりいいお天気です☆

さて、本日はこれからの季節の必需品「日焼け止め」をご紹介したいと思います。

フロリダ生まれのブランドSun Bum(サンバム)は、無香料お肌への優しさを1番に考えて開発された日焼け止めで、今アメリカで大人気の日焼け止めブランドです☆
アメリカ、フロリダでは5人に一人が皮膚がんになると言われています。
とても高い確率ですが、適切なケアで80%もそのリスクを減らすことができるんです!
そこで開発されたのがSun Bumの日焼け止め商品です。
肌へのリスクを気にせずに思いっきり太陽の下で遊ぶことができます☆
アイコンのゴリラちゃんがなんとも可愛らしいですよね♪
パッケージがオシャレなところもうれしいですよね☆
お肌に優しいのにしっかり太陽からお肌を守ってくれるSun Bumの日焼け止めは、これからの季節にマストバイの商品です!!

aMIS-75-BumLipSPF30_1こちらはリップクリームです。

aMIS-75-BumVeganSPF50_1ローションタイプの日焼け止め。

aMIS-75-BumVeganSPF30_1

aMIS-75-BumStickSPF30_1さくさく塗れちゃうスティックタイプは一押しです!!

是非みなさん試してみてください☆

 


あわせて読みたい